アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スンホニ新ドラマ【マイプリンセス】の撮影風景 2
スンホニ新ドラマ【マイプリンセス】の撮影風景 2 昨日にひき続き【マイプリンセス】の撮影風景です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 10:35
スンホニ新ドラマ【マイプリンセス】の撮影風景
スンホニ新ドラマ【マイプリンセス】の撮影風景 来年から放送されるスンホニの新ドラマ 【マイプリンセス】の撮影風景です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 09:02
ロッテ免税店2010年12月ソン・スンホン壁紙
ロッテ免税店2010年12月ソン・スンホン壁紙 ロッテ免税店の壁紙が12月に変わりましたね わりと早くから出ていたみたいです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 08:09
『ゴースト』25日から韓国で封切りなんですね^^v
『ゴースト』25日から韓国で封切りなんですね^^v Innolifeの記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 10:51
もう〜1度抱きしめたい・・・・
もう〜1度抱きしめたい・・・・ なんて〜素敵な横顔なのサングラスは嫌いだけど・・・この横顔は。。。スンホニ 今回のインタビュー番組 ゴーストの特番 なかなか〜良かったですね^^ 菜々子さんの映画紹介も素敵でしたし、スンホニの恋愛中の気持ち これも〜GOO。。。。でした 『スーパーマン・・・』超可愛いじゃないですか?!携帯のたとえもよ〜〜〜くわかりました。 汚くてほんと申し訳ないのですが動画載せました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 08:16
映画を見るときのマナー
今日。。。友人が、『ゴースト もう1度抱きしめたい〜』を見に映画館へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 00:17
『ゴースト もう1度抱きしめたい・・・』見てきました〜^^
『ゴースト もう1度抱きしめたい・・・』見てきました〜^^ 昨日、11月14日 最終の上映見てきました^^ スンホニ〜^^vほんとに頑張ったね^^v  日本語 発音大変だったでしょうけど・・・・拍手したい位頑張ってました。 少しばかり怪しい発音の所もご愛嬌で可愛かったよ〜^^v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 10:00
『ゴースト もういちど抱きしめたい』が公開されました^^ けど・・・^^;;
『ゴースト もういちど抱きしめたい』が公開されました^^ けど・・・^^;; スンホニの『ゴースト もういちど抱きしめたい』 が、公開されました テレビCMでも、本当に良く見かけて、嬉しい限りです〜 私はまだ映画見ていませんけど・・・・ なので、ネタばれになるようなものは見ないようにしたいと思っています。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/14 11:13
驚きました・・・・スンホニが、履いた靴がありました!!!!!!
驚きました・・・・スンホニが、履いた靴がありました!!!!!! いって来ました。『エクリプス トワイライトサーガ』 期待通り〜^^v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 22:17
『ゴースト もういちど抱きしめたい』封切りまじか。。。
『ゴースト もういちど抱きしめたい』封切りまじか。。。 V6の岡田君主演のSP野望篇が、人気ですね。 しかし、先週始まったトワイライト・・・第3段『エクリプス トワイライトサーガ』これも素敵な作品ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 11:31
S KIZUNAシーズン3
S KIZUNAシーズン3 1日早く、S KIZUNA シーズン3 No.1が届きました まるごと1冊スンホン〜 やっぱりこの本はいいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 15:16
切符・チェザレ・・・よく分からなくて・・・^^; & KIZUNA
切符・チェザレ・・・よく分からなくて・・・^^; & KIZUNA 『ゴースト もういちど抱きしめたい』公式ブログに、 【11月1日(月)より、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念・都営まるごときっぷ発売開始!】 と書かれているんですが、都営の交通機関が、乗り放題の切符!?ですか!?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 20:13

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....*.....*.....* ✽SH&Asto JAPAN       ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ
画像
✽STORMS company
画像
✽「マイプリンセス」韓国公式サイト
画像
✽「男たちの挽歌」公式サイト
画像
✽「無籍者」韓国公式サイト
画像
✽「ゴースト」日本公式サイト
画像
✽「エデンの東」日本公式サイト
画像
まこちゃん しょうくん    わがまま日記 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる