まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゴースト もう1度抱きしめたい・・・』

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国での上映 もう〜終わるんですか?!ほんとに?!
この切ないラブストーリは、わからないのでしょうか?
元々。。。上映館 少なかったようですね・・・なんて寂しい!

日本での上映もそろそろ〜〜〜〜〜終わりですかっ?!  『ハリーポッター』におされ〜キムタクの宇宙船艦やまとも今日からですからね!
来来週あたりが、最終週になりそうですか。。。。!?上映館に要チエックです^^
画像

画像

画像

画像




情報は、☆こちらから☆どうぞ 韓国FCです。

平井堅さんの歌声に乗せて〜PV素敵ですね^^

結婚式のシーン スンホニの声、神父さん じゃ無いんですが、スンホニの『辛いときも悲しいときも〜〜』韓国語のささやきほんと素敵!!!!

ここのシーン最高に好きです^^
画像

子供好きのスンホニ〜ほんと楽しそうです^^

ファンのためにラブストーリー選んで頂いてありがとう^^
ほんと〜癒されています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゴースト もう1度抱きしめたい・・・』 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる