まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディング写真〜!? &動画^^

<<   作成日時 : 2010/12/17 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

『マイプリンセス』のイメージ写真が出来たんですね〜
素敵です〜

画像

画像







ソン・スンホンとキム・テヒが'皇室カップル'に新たに出た。

ソン・スンホン・キム・テヒは17日公開されたMBC新しい樹木劇'マイ プリンセス'ティーザー写真の中で復古風のスーツとドレス姿で皇室の雰囲気をかもし出した。 小物で使われたクルレシクコラン自動車と赤い色カーテンが高級な感じを付加している。 特にキム・テヒは今回の撮影のために特別製作された白色ドレスとアクセサリーを活用して,気品ありながらも可愛い感じをよく表現やり遂げた。 公州(王女)姿を一戸明るく笑う姿が'ローマの休日'に出てきたオードリーヘップバーンを連想させる。


あっ!!!!!!
だから、デートで、あの映画を見ていたのね〜

画像
よく見れば〜ワンちゃんも一緒なのね〜






'マイプリンセス'ソン・スンホン-キム・テヒ、ロマンチック コンセプト ティーザー…"ウェディング画報じゃないの?"


MBC新しい水木ドラマ'マイ プリンセス(脚本チャン・ヨンシル・演出クォンソク長強大では)'のティーザーイメージが17日公開された。

'マイ プリンセス'は最高財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン(ソン・スンホン)とケチ女子大生で一日で公州(王女)になった異説(キム・テヒ)のどたばた愛物語を入れたロマンチック コメディ ドラマだ。

公開された写真はどことなく奥ゆかしい感じの自動車と赤い色カーテンを小道具で演出、皇室の高級な感じを表現した。 特に劇中一日で公州(王女)になった異説役を担ったキム・テヒは今回のポスター撮影のために特別に製作した愛らしい白色ドレスとティアラ、アクセサリーを通じて美しい公州(王女)の姿をリリースした。

'マイ プリンセス'はデビュー後初めてロマンチックコメディに挑戦するソン・スンホンと可愛い女子大生で新しい姿を見せるキム・テヒ、'善徳女王'以後約1年ぶりにブラウン管に復帰するパク・イェジン、除隊後初めての復帰を控えたリュ・スヨンなどの出演で作品に対する期待感を増幅させている。

一方MBC 'マイ プリンセス'は2011年1月5日夜9時55分初放送される予定だ。




こちらは、11月20日の台本の読み合わせの時の様子です〜^^
カメラに気付いて笑うスンホニ〜
画像

画像

    

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、おはようございます素敵な2人ですね王子様と王女様みたいです。
ますます楽しみのなってきました
久しぶりのスンホニの素敵な姿楽しいドラマになりそうですね
しずりん^^
2010/12/18 09:41
しずりん^^さん、こんばんは^^
『マイプリンセス』写真や、動画が公開されるたびに、期待感が増しますね〜
明るいドラマになりそうなので、嬉しいです
まこ
2010/12/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエディング写真〜!? &動画^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる