まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしいけど・・・笑っちゃう・・・スンホニのCM^^

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

スンホニ&チュ・ジンモ&キム・ガンウ
『無籍者』の3人が、Max Beerのコマーシャルに出演しています

“외롭지 않다!”
さびしくないぞ〜

宋叫んだ、スンホニが
本当にさみしくもあり
可笑しくもあり〜
可愛くもあり〜

MAX Beer CM (日本語字幕)


画像

シネマテクの活動を積極的に支持しソウルにシネマテク専用館建立を望む映画人、そしてビール会社ハイトビール「MAX」が共同したプロジェクト後援CFの第2弾は「無敵者」で共演したチュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ

画像



『無籍者』
日本ではやはり!?『男たちの挽歌ーA BETTER TOMORROW』になるんですね〜
REWAKE・再覚醒!!だそうです。
前売りも始まったようで、サイトも新しくなりましたね〜



残念・・・・近くに前売り映画館・・・無いです・・・^^:
・・・と思ったら・・・午前中見たときより増えたみたいです〜
まだ増えるのかも!?ですね^^

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す^^

「寂しくないぞ〜><;」

思いっきり寂しい顔で(笑)

本当に可愛いですね(^O^)

日本のCMにも沢山出て欲しいですね〜!
kanna
2010/12/22 08:04
kannaさん、おはようございます(^O^)
スンホニの【やせがまん!】ほ〜んと可愛いですね(≧∇≦)
やっぱりこんな表情がよく似合うんだけどなぁ〜(o^∀^o)
ねっ!!!
まこ
2010/12/22 08:09
秋の童話のジュンソとウンソ?!ジュンソとユミさん?!1シーンのようですね・・・^^
ベソかいたような表情〜可愛い。。。
しょう
2010/12/22 17:53
しょうくん、そうですね〜^^
ジュンソとウンソ
ユミは・・・・
私は、あんまり好きじゃ〜無いんですけど・・・^^;
本当は、「さみしいよ〜」と聞こえる【さびしくないぞ】です〜
まこ
2010/12/22 21:37
今日はこのCMとても面白いです

特にスンホニがなんとなく可愛いです
ほんと日本にCMにでて欲しいですね
「秋の童話」1番好きなドラマです
しずりん^^
2010/12/23 14:18
しずりん^^さん、こんばんは^^
この、スンホニのCM良いですよね〜
少し前は、『ゴースト』のCM結構見れましたけど
また、スンホニのCM見たいですね〜
まこ
2010/12/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしいけど・・・笑っちゃう・・・スンホニのCM^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる