まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー クリスマス^^

<<   作成日時 : 2010/12/24 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、クリスマスイブですね
皆さんは、どんなクリスマスお過ごしでしょうか!?
私は、久しぶりに新大久保に行ってきました
前回行ったのは随分前で〜^^;
『新大久保は様変わりをして、KーPopファンの若い子がたくさん』とテレビで言っていましたけど、
本当に、俳優さんのグッズより、歌手のグッズの方が確かに多かったです。
よく行っていたお店も随分変わりましたね〜
高校生も結構見かけました
スンホニのグッズもあるにはありますけど、少ないし、ホント歌手の皆さんのパワーに負けていました
そうそう!『イケメンですね』 チャン・グンソクグッズはたくさんありましたね^^
毎回、お店を眺めて、お昼ご飯を食べて、のんびりして帰ってくるのが定番になっていて、特に、何かを買ってくるんではないのですけど・・・^^;
娘と楽しんできました





画像


スンホニは、今日は、撮影がお休みとか!?
久しぶりに静かなクリスマスなのでしょうか!?
ゆっくり休めるといいですね〜
・・・やっぱりお仕事だったの!??
KIZUNAに『最近スマートフォンを持って、嵌ってる』と書いてありましたけど・・・
『暇つぶしにいい』な〜んて言っていて。
ずっと、スマートフォンで暇つぶしてたらだめですよ!


宋!!
娘は、まだサンタクロース信じている様子
6年生なんですけど・・・^^;
夏の頃、友達に
「サンタは、本当はママなのにさ〜」なんて話の中で聞いてしまったのに
おもちゃが欲しいのか!?本当に信じているのか!?
どちらにしろ、夢を持っていて欲しいものです
明日の朝は、サンタクロース
プレゼントを置いて行ってくれているでしょうか!?
私のサンタさんへのお願いは、スンホニの夢を見せてほしい!と言うことかな!?
いや・・・コンサートのチケットが欲しい!!かな!?SUPER JUNIORの・・・
欲張りです^^;

時の流れは速い・・・・
宋感じる毎年・・・


MERRY CHRISTMAS!







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まこちゃん^^
おはようございます!。。。そして
「Merry Christmas」
我が家はサンタさんを信じているような家族はいないから(寂しい)
よそのお家のイルミネーションを見て「今年もクリスマスが来たのね」
と感じる今日この頃。。。
新大久保。。。最近は若者の聖地とでもいうのか・・・
俳優グッズは何処へやら!?ですよね〜〜
KーPopのコンサート会場に足を踏み入れた事はありますが。。。
なんか、場違いかな〜?と思ってしまうほど回りはお若い@@;
一緒に行った30代前半のチングも最近では肩身が狭いとか><;
やっぱり私はスンホニ一筋です^^
今年は、スンホニから沢山のプレゼントを頂いた私なので、年内は満足しています!!(夢にも何度か登場してくれたし#^^#)
来年も頑張って応援しちゃうぞ〜〜〜
「スンホニ〜メリクリ!!」
kanna
2010/12/25 06:56
まこさん・・MerryChristmas
こちらすっかりホワイトクリスマスになりました。
素敵なカードですね
サンタさんを信じている間は可愛いものです
私も大分サンタさんと縁がありません、懐かしいです
素敵な一日お過ごしください。
しずりん^^
2010/12/25 13:54
kannaさん、おはようございます。
昨日は、無事我が家にサンタさんが来たようで・・・(苦笑・・・)
クリスマスツリーの下にプレゼントを入れるための大きな靴下置かれちゃったら・・^^;
残念ながら、私にはサンタさんは来なかったようで・・・^^;
夢は全く見ないんです・・・正確には覚えていないだけらしいですけど。
夜寝て、気が付けばもう朝!
悪夢も見ませんけどね・・・
まこ
2010/12/26 08:33
しずりん^^さん、おはようございます。
クリスマス、いかがお過ごしでしたか!?
そちらは寒い地域なんですね
東京では、過去25年間に1度だけ、ホワイトクリスマスになったそうです。
でも、積もるほどではなく、ほんの数時間降っただけのようです。
私は都民ではないのですけど。
関西(大阪)では、数回・・・あったようで。。。
いい響きですよね〜ホワイトクリスマス〜
住んでる方は、いろいろ大変のようですけど・・・
の片付けが目下の課題です・・・^^;(ちとでかいので。。)
まこ
2010/12/26 08:46
まこちゃん^^

再びおはようございます!!
大きなツリーに大きな靴下#^^#夢いっぱいですね〜〜
まこちゃんにも特大サイズの靴下を準備していれば。。。
もしかしたらスンホニが入っていたりして〜〜〜なんて素敵!
というより、驚き過ぎてビックリスマス@@で固まってしまうかなぁ〜〜??
娘さんにはサンタさん何を運んでくれたのかしら?
今年のクリスマスには私の夢にもスンホニ出てきてくれませんでしたが、
昨夜、韓国の知り合いが1月3日に
「マイプリンセス」の制作発表があるよと教えてくれました。
私には何より嬉しいクリスマスプレゼントです^^
kanna
2010/12/26 09:59
kannaさん、こんにちは。
その手があったか〜!!
自分の分までは考えつきませんでした(∋_∈)
来年からは、私も巨大靴下準備しよっと!!!!!
制作発表ってわりとギリギリなんですね。でも楽しみですね(*^o^*)
まこ
2010/12/26 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリー クリスマス^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる