まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「運命を逆らって」

<<   作成日時 : 2010/12/03 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

先日ケーブルテレビを見ていたら
懐かしい〜スンホニのドラマ『エデンの東』【運命を逆らって】のMVが流れてきました
日本語の字幕つきで、とても新鮮な気持ちになりました。
ハングルで、何度も聞いていますけど、日本語の意味は全く知りませんでした^^;
字幕つきで見てみると、〜あ〜なるほど・・〜と思いますけど^^;

画像



”あなたの過ちを 私は許すべきです”
”あなたが妬んでも 私は愛すべきです”
”なぜなら それが運命だからです”


エデンの東 運命を逆らって 


【僕は本当に幸せな人間だ たとえ思い出だけでも】

ドンチョルも思い出になってしまって・・・・・
思い出だけでは、悲しすぎます。。。。



2008年8月から放送ですか〜
早いですね〜


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「顕現力ふたたび」
努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方... ...続きを見る
おかねのなるき
2010/12/05 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
もう。。。スンホニのドラマ復帰作スタートは2年前以上なんて@@;
早いものですね!!
この「運命に逆らって」今でも時々聞いています。
スンホニの思い出が沢山詰まっているような気がして・・・
今は復帰第2作目のドラマ撮影の日々ですね!?
また、素敵なOSTが出来るのかな???
待ち遠しいです^^
kanna
2010/12/04 18:38
kannaさん、おはようございます。
「エデンの東」ホントに懐かしいし、思い出たくさんですね(^O^)
でも、「また死んでしまうの?」と残念にも思いましたけど(-.-;)
長いドラマでしたしね。
今度はどんなラブコメ見せてくれるんでしょうね!?大人なラブコメになるんでしょうね〜♪
楽しみですねっ!!
まこ
2010/12/06 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「運命を逆らって」 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる