まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に出席したスンホニ^^

<<   作成日時 : 2010/12/06 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

12月5日 コメディアン イ・フィジェssiの結婚式にスンホニが出席したそうです。
お相手はフローリストだそうで・・・
なんだか『夏の香り』思い出します〜
『夏の香り』は、誰がなんと言っても、スンホニの最高作品だと思います



画像

画像

画像

画像

画像


韓国は本当に、結婚式でも、お葬式でも、ラフなファッションでOKなんですね〜
SUPER JUNIORのイトゥク君と、ウニョク君も出席だったのね〜
そういえば、そろそろ!???
マネージャーの、ユンジェ君の結婚式もあるんですね〜(もう過ぎたの!??)
今回は、何人くらいのツアーだったんでしょうね〜
おめでたいことではありますけど。。。
スンホニ!ご祝儀ばっかり出してますね〜!!
あっ!韓国は、日本のようにご祝儀があるかどうかも知りませんけど・・・・
昔から、独身のそこそこの年齢の男の人を、【チョンガー】って言うのを聞いていましたけど、韓国語だったんですね〜
スンホニも、【チョンガー】だって・・・・ そりゃ独身ですから・・・^^;
【タンベ】と、タバコのことを、高校の頃に男子が使ってたのも、韓国語だったんですね〜
結構日本語の隠語みたいな使われ方の韓国語ってたくさんあるのかも知れないですね〜

少し前に、マツコデラックスとミッツマングローブが、徳光和夫さんの息子さんの結婚式で
「私たちは、結婚なんて1番興味ない事よね〜!元も取れないし!!
元取れるとしたら、お葬式の香典だけど、香典は、私たちに入るわけじゃ〜ないしね!!!」
と、毒を吐いていたのを思い出しました。。。。。^^;;

脱線のブログでした。。。



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な、写真UP有難うございます
スンホンさんの素敵な服何でも似合っています
しずりん
2010/12/07 14:53
しずりんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます
スンホニ〜ロングジャケット似合いますよね〜
髪型は・・・短い方が若く見えるのかしら!??
また、遊びにいらしてくださいね〜
まこ
2010/12/07 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式に出席したスンホニ^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる