まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイプリンセス撮影風景

<<   作成日時 : 2010/12/07 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

スンホニのデート現場!!!??
【マイプリンセス】の撮影風景!デート現場です〜





画像

画像

画像



ソン・スンホンとキム・テヒが野外劇場で2人だけの甘いデートを持った。

ソン・スンホンとキム・テヒは去る1日MBC新しい水木ドラマ'マイ プリンセス'の撮影を進行した。 野外セットで進行されたこの日撮影は二人がペンションの広場で一緒に映画を見る場面を入れた。 二人はあたかも少女漫画の中主人公らのように美しいツーショットを完成した。

ソン・スンホンは外交官ヘヨンの役割に合うように白いワイシャツをすっきりときちんと着て素敵な雰囲気を漂ったしキム・テヒはムチャクチャ ケチ女子大生異説の溌刺とした姿を完ぺきに再現した。 ソン・スンホンとキム・テヒは寒い天気と長い撮影時間にもかかわらず、明るい姿で撮影に臨海和気あいあいとした雰囲気を演出したという後門(後聞)だ。

この日イ・ソル(キム・テヒの方)はヘヨン(ソン・スンホンの方)に隠してきた悲しい幼年時代に対して率直に打ち明ける。 常にどうのこうのした二人が甘い映画デートを契機にもう少し近づく場面だ。

一方MBC新しい樹木劇'マイ プリンセス'は最高財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン(ソン・スンホンの方)とケチ女子大生イ・ソル(キム・テヒの方)のどたばた愛物語を入れた。 'パスタ'のクォンソク長PDが演出を引き受けたし'楽しい私の家'後続で2011年1月初め放送される予定だ。


こちらは、同じ記事のようです・・・日本語が、正しいです^^;


画像

画像

画像

画像

画像

画像
この映画は〜!??有名な・・・!?

こちらは、【マイプリンセス】のHPからです。




  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさんおはようございます
今日もきました〜
「マイプリ」2人楽しそうな場面ですね
2人とも可愛いです
「マイプリンセツ」ますます楽しみになってきました。
しずりん
2010/12/08 09:36
しずりんさん、こんにちは
また、いらしていただいて嬉しいです
確か、今回のスンホニの役は、ちょっといやな性格!?だったような・・・!?
「らぶこめ」と言うことなので、最後に幸せな気持ちで終了するドラマがいいですね〜
最近は、悲しいエンディング・・・多いですからね
カワイイスンホニがたくさん見られると嬉しいですね〜
まこ
2010/12/08 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイプリンセス撮影風景 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる