まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスカード^^

<<   作成日時 : 2010/12/09 20:22   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

韓国の『マイプリンセス』のサイトに出演者からのクリスマスカードメッセージが出ています
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨンが、メッセージを公開しています


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



なんかスンホニかわいらしいです〜
パク・イェジンさんって、「善徳女王」のチョンミョン王女の方ですよね〜!?
髪が短くなって、随分イメージ変わりましたね〜
スンホニのヘヨンを好きになる役でしたっけ!???
どんな三角関係!?四角関係なのかしら〜!??


スンホニのファンクラブでは、クリスマスカード発送に向けて
【住所の確認】な〜んてまた出ていますけど・・・・
住所が正しくても、去年はクリスマスには届きませんでしたけどね・・・
今年は届くといいですね〜




一方、悲しいニュースも・・・・





米国でヒットした1990年映画‘愛と魂’(監督下級官吏週大きくて)をリメークある日本映画‘ゴースト:見えない愛’(〃大谷タロ)は音もなく忘れられた。 韓流スターソン・スンホン(34)と日本の松島ナナコ(37)がデミ・ムーア(48)とパトリック スウェイズ(1952〜2009)を代った映画だ。 先月25日封切りしたがスコアは6700人余りに終わった。

映画‘私の頭の中の消しゴム’のイ・ジェハン監督(39)が演出した韓日合作映画‘さようならイツカ’は韓国で2万3000人余りを呼び集めただけだ。 累積観客6000人のキム・テシク監督(51)の‘東京タクシー’やはり惨敗した。

1986年映画‘英雄本性’を韓国版でリメークした‘無籍者’(監督ソン・ヘソン)はそれさえも宣伝(善戦)した。 155万8000人余りが見た。 原作者の呉宇森監督(64)が製作に参加したが映画の色と俳優らは全部韓国的だった。 ウ監督が演出して韓国のチョン・ウソン(37)が出演した中国色濃厚な韓中合作‘コムガンホ’は31万6000人余りに留まった。


6700人って、ひどいですね〜
ファンクラブの人数ももっと居そうですけど。。。。
なんで〜〜〜〜!?????としか言いようが無い・・・・

でも、【無籍者】は、ヒットしたようで・・・
やっと、映画は・・・・×××なんて言われなくなるかしら〜!?
難しいですね・・・・
お国柄なのかしら!?
ともあれ、来年から始まるドラマ
楽しみ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まこちゃん最悪ですね…(-"-;)酷すぎる数字ですよ〜心が…ほっコリする映画です(*^o^*)「ゴースト」は……………………「無敵者」が…ヒットですか? ふぅ〜ため息です( ̄○ ̄;)
無敵者は…私はちょっとですね 私達も選んでいいですよね(-"-;)
見たくないものは見たくないですから〜(;∇;)/~~
ドラマは楽しみにしております。
しょう
2010/12/09 21:53
しょうくん…(;_;)
なんで??????????
そんなことになっちゃうんでしょうね??????
試写会…あんなに芸能人の友達招待して華々しく行ったのに(>_<)
ファンには受けなかったの???
わからんです…………(;_;)
「無籍者」は日本では受けるのか?疑問ですけど、日本には熱狂的なファンが大勢いますからね〜(@_@)
空振りにはならないでしょうね(^_^;)
まこ
2010/12/10 09:37
しょうくん、まこちゃん、こんにちは〜(^^)
本国での「ゴースト」悲惨な結果に終わってしまいましたね><;
決定的に違うのは、ファンの人数><;
あちらでのFC正会員は二桁ですから。。。
そして、あの内容ではあちらの方達にはうけないそうです!
もっと激しく表現されないと、訴えかけられないそうです@@:
私もあちらで3回観ましたが、周りの人達は誰一人泣きません。
私一人が泣いて出てきたら、映画館の人に
「なんで!?泣きますか?どうして悲しいですか?」
と日本語で聞かれてしまいました。
そして、映画館の人も菜々子さんのファンだとは言っていましたが、
スンホニのファンでは無いと><;
チケットは合計6枚購入したけれど。。。
このような結果は余りにも無惨な結果ですね><;
「男たちの挽歌」は違う意味では泣けましたが。。。
お国が違うという事なのでしょうかね〜???
ドラマも裏が強敵ばかり@@:どうなるでしょうか???
kanna
2010/12/10 10:51
kannaさん、こんにちは(^O^)
本国ホニランって、二桁しか正会員いないんですか???(◎o◎)
日本の方がはるかに多い!!!!!!
それで運営してるのが驚きです(@_@)
まあ…確かに韓国ドラマって、[これでもか、これでもか]ってのが多いですね!!
自分の好みに合わないのは、たとえファンでも見向きもしないのね〜(;_;)
スンホニのドラマ…
水木ドラマですよね。来週から始まるドラマが実は気になる私ですが(^_^;)
日本で放送となると、きっとバラバラでしょうから(^_^;)
本国で人気が出ると良いですよね。
今までのドラマも前評判とは結構違ってるみたいですから(^_^;)
まこ
2010/12/10 12:32
まこちゃん、こんばんは^^
本国のファンが観たくても。。。
上映館の数が余りにも少なくて、宣伝もしていなくて><;
観に行く事がとても困難だったそうです。
ロードショーの時点で50館位。。6日間で終了してしまった
映画館もあり。。。
今回はHLの団体観覧も初日には無かったので、失速でした。
日本の作品なので、HLJは呼べないので映画館も押さえられないしね〜!!(ここもやっぱり、日本人を頼っているのかしらね!?
準会員ももっとスンホニ応援してくれないとね〜!!
kanna
2010/12/11 20:31
kannaさん、こんばんは^^
韓国では『ゴースト もういちど抱きしめたい』の宣伝もあまりしていなかったんですか。。。。。
6日間・・・期間限定ロードショーって、ありますけど。。。
この映画自体大切に扱われていなかったのかしら〜!?
それにしても、ホニラン・・・正会員と、準会員って、分ける必要あるのかしら〜!?
スタッフが足らないから!?
ホニランに関しては詳しいことは全然分からないですけど。
いつでも正会員になれたらいいのに・・・
と思う私です。。。
まこ
2010/12/12 22:44
まこちゃん、こんばんは^^
ホニランは会費を払わないで、閲覧のみしているファンが
準会員らしいので・・・
会費を払ってまでのファンでは無いような気がしますが。。。
それによって、参加出来るイベントと出来ないイベントが
あるようです。
(最近では、スンホニの誕生日のスンホニ参加の団体観覧は
正会員のみの参加でした。スンホニと一緒に写真を撮ったりしました。
参加費は「無敵者」一回観覧含み約1700円でした。)
一番最新では、マネージャーの結婚式も行って良かったので、
場所もお知らせありました。これも、正会員のみの閲覧です。
勿論、ホニランジャパンも同じ扱いです。
ただ・・・募集は一年に一回ですので、お忘れなくという事です。
kanna
2010/12/12 23:15
う〜ん・・・
準会員って、要るのかしらね!?
正会員のみにして、いつでも入会OKにしたほうが、結束は強くなる気がしますけど・・・!?
それぞれ、国柄や、色々な事情もあるんでしょうけど・・・
今、ホニラン会員は、次期の更新時期ですね。
更新する方は、忘れないようにしないと!ですね
まこ
2010/12/12 23:40
まこさん、今見てビックリしています
「ゴースト」そんなに少ない数字ですかどうしてなんでしょう、わかりません
でも、「マイプリ」皆さん明るくクリスマスカード楽しそうですね
「マイプリ」頑張って欲しいですね
しずりん^^
2010/12/13 13:53
しずりんさん、こんにちは^^
そうなんですって。。。。韓国で・・・
宣伝が足らないのと、日本的な表現は、韓国では受けなかったのでしょうかね・・・
ファンの声で、リバイバル上映になると嬉しいですね
『マイプリンセス』はきっと大丈夫
楽しいドラマになるとこれまた嬉しいです
まこ
2010/12/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスカード^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる