まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホニのおごり〜^^

<<   作成日時 : 2010/12/13 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

'マイ プリンセス’ソン・スンホン、200人分三枚肉会食‘度量が大きいおごり’


'マイ プリンセス’ソン・スンホン、200人分三枚肉会食‘度量が大きいおごり’

‘マイ プリンセス’ソン・スンホンが自費をはたいてスタッフらのための‘度量が大きい三枚肉会食’を開いた。


ソン・スンホンは2011年上半期最高期待作MBC水木ドラマ'マイ プリンセス'(脚本チャン・ヨンシル、クリエーティブ キム・ウンスク、演出クォンソク長/製作カーテンコール製作団)で男主人公パク・ヘヨン役を担ってタルダラミョンソもコミカルなラブストーリーをリリースしてまた他の魅力を表わす予定.


ソン・スンホンは去る10日‘マイ プリンセス’の野外撮影を終わらせた後近所三枚肉店を借りてスタッフらのための200人分三枚肉パーティーを開いた。 ある冬を撮影会場で明かしてするスタッフらのための中深い思いやりを表わしたこと。 ソン・スンホンはキム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨンなど出演陣をはじめとしてスタッフらと仲むつまじく集まって座って三枚肉を焼いてキャラクターに対する真剣な話を交わすなどチームワークを確かめた。


画像

画像


‘マイ プリンセス’製作会社カーテンコール製作団側は“先月24日初めての撮影を始めた後もう少し完ぺきな作品を作り出すために厳しい寒さの中でもすべての出演陣と製作スタッフが意気投合している”として“ソン・スンホンが撮影会場でトップスターにふさわしくない身近な面目(容貌)を見せるかと思えば、格別のスタッフ愛を実践するなど温かい撮影会場の雰囲気を作っている”と明らかにした。


MBC ‘エデンの東側’以後約2年余りでテレビ劇場に復帰するソン・スンホンは劇中大韓民国最大財閥企業唯一の後継者であり優れた容貌を持った外交官パク・ヘヨン役を担ってデビュー後初めてのロマンチック コメディに挑戦する状況. 艶がないが魅力的な、そして純粋な情熱を持ったメロー延期(煙、演技)ととんでもないながらも人間的なコミック延期(煙、演技)を自然に解きほぐして期待感を高めている。


一方'楽しい私の家'後続で2011年1月5日初放送される'マイ プリンセス'は最高財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン(ソン・スンホン)とケチ女子大生で一日で公州(王女)になった異説(キム・テヒ)のどたばた愛物語を入れたロマンチック コメディ ドラマ.


ソン・スンホンとキム・テヒそれだけでなくパク・イェジンとリュ・スヨン、そして演技派中堅俳優のイ・スンジェ、イム・イェジンなどがキャスティングされて視線を集中させている。 また'パスタ'でロマンチック コメディの巨匠になったクォンソク長PDの演出力と'オンエア','恋人'などの作家チームだったチャン・ヨンシル作家の筆力が強大ロマンチック パワーを見せることと関心を集めている。

画像

こんな感じ!???

いいな〜〜〜^^
お呼ばれしてみたいです
チームワークもバッチリなのかしら!?
今回もまた、ドラマに対するスンホニの気持ちの表れなんでしょうね〜


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさんこんにちはスンホニ太っ腹ですね
皆さんとわきあいあいいい事だと思います
皆さんで素敵な作品にして欲しいです
しずりん^^
2010/12/14 16:48
しずりん^^さん、こんばんは^^
スンホニ〜きっと、皆さんといいドラマが作りたくて、食事会を開いたのではないでしょうか!?
結束も強まって、素敵なドラマになるでしょうね〜
楽しみに、待ちましょうね〜
まこ
2010/12/14 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スンホニのおごり〜^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる