まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタン雪の中のデート

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

マイプリンセスの撮影風景です〜
ボタン雪の中のデートシーンだそうで
ロマンティックです〜

画像
この映像は・・・・のほうで〜




キム・テヒがこんもりと‘ボタン雪デート’を広げた。

画像

画像

画像

画像


ソン・スンホンとキム・テヒは2011年上半期の最高期待作MBC水木ドラマ'マイ プリンセス'(脚本チャン・ヨンシル、クリエーティブ キム・ウンスク、演出クォンソク長/製作カーテンコール製作団)の男女主人公迫害頴果異説でキャスティングされて初めての呼吸を合わせる状況.

最近進行された撮影で二人は真っ白なボタン雪が空を覆う中で格別の出会いを持つ美しい場面を演出した。

自身を連れにくるというお父さんを四六時中待ち望んだケチ女子大生異説がヘヨンのおじいさんの東斎(イ・スンジェ)からお父さん消息を聞くことになった後初めての内心を表わす場面. 常にりりしさを失わなかった異説が持った格別な傷をのぞくことになったヘヨンが異説に対して初めて心を開くことになる重要なシニだ。

身を切るような激しい風の中で進行された撮影でキム・テヒはりりしくて千方紙おかゆだったケチ女子大生の姿を脱いでマスカラがまぜこぜになるのも拒まない涙熱演を広げたし、ソン・スンホンもまた、初めて接する異説の姿に胸が痛い心を表わす弱々しい目つき演技を披露してスタッフらから“近ごろめったに見ない名場面になること”という評価を受けた。

製作会社カーテンコール製作団は“おりしもおりたボタン雪の中で大韓民国最高ハンサム美人女優が熱演を広げる姿はあたかも画報の中一場面を見る気持ちだった”として“厳しい寒さが持続している状況でも2人の俳優が保身を図らない演技を見せている。 ムチャクチャ キム・テヒ、ロマンチック カチルラムソン・スンホンなど2人の俳優の新しい魅力に中毒することと自信を持つ”と明らかにした。

'マイ プリンセス'は最高財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン(ソン・スンホン)とケチ女子大生で一日で公州(王女)になった異説(キム・テヒ)のどたばた愛物語を入れたロマンチック コメディ ドラマ. 完ぺきな組閣(彫刻)美男美女で呼ばれるソン・スンホンとキム・テヒが今まではリリースしたことがない月月ととんでもない人間的な魅力を見せる予定なのでより一層大きい期待を生んでいる。



綺麗でロマンティックですけど、本当に寒そうです
コートの下は、シャツ一枚の!?スンホニ〜
本当に風邪ひかないで頑張ってくださいね〜画像
  




画像


わ〜お・・・・・・
スンホニったら〜
物語の中、タオル一つだけかけた素裸の身で現れる宋です〜


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット食品 大豆イソフラボン
いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。私も今までに試したもので何度か気分が悪くなったことがありました。そこで現れたのが大豆イソフラボンです。おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。食べる人の気持ちを考えて大豆イソフラボンは作られています。この企業努力には脱帽です。他の商品のように途中で気持ち悪くなったりすることがありません。見た目と違ってお腹にたまりますので余計なカロリ.. ...続きを見る
ダイエット:ダイエット総合サイト
2010/12/16 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさんおはようございます、「マイプリ」予告いよいよですね寒い中ご苦労さまですね。
スンホニの寒そうね姿でも腕筋肉凄いです
鍛えておられるのでしょうね、「マイプリ」の成功祈ります
しずりん。
2010/12/16 09:55
しずりん。さん、こんにちは^^
本当にソウルって寒いんですね〜
撮影は快調に進んでいるのでしょうね
スンホニは、以前、『ご飯さえ食べさせてくれたら、ずっと腹筋出来ます』って話してましたね・・・筋トレが趣味!??
楽しそうな『マイプリンセス』ですね
まこ
2010/12/16 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタン雪の中のデート まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる