まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マイプリンセス』ティザー動画^^

<<   作成日時 : 2010/12/16 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

『マイプリンセス』のティザー映像が公開されました
見た感じでは、本当に楽しそうです

画像





16日深夜12時を前後で‘マイ プリンセス’(脚本チャン・ヨンシル,クリエーティブ キム・ウンスク,演出クォンソク長)のティーザー映像が公開された。 キム・テヒ,ソン・スンホンのキャスティングと一緒にケチ女子大生と財閥企業王子様のどたばたロマンス味見にすでに視聴者たちの関心が熱い。

映像の中キム・テヒは少女時代‘Hoot’の矢踊りをお目見えして“私に惚れそうですか?”と尋ねる。 溌刺とした表情と躍動感あふれる身振りは前作‘アイリス’の静寂なキャラクターと相反する唐突で新しい魅力を感じさせる。

男主人公パク・ヘヨン役を担ったソン・スンホンはタオル一つだけかけた素裸の身で現れて,彫刻のような腹筋を公開する。 その色と形はまちがいないチョコレート. 男性美あふれる姿で“なぜお湯が出ないんだ!?”と問い詰めて聞く姿が笑いをかもし出す。

男女主人公の特別な性格を飴見られるティーザー映像はネチズンらの関心と一緒に話題に浮び上がった。 特に初めての出会いから視線をひきつけたキム・テヒの‘Hoot’とソン・スンホンの‘腹筋’に男女ファンたちの期待が高まっている。

映像に接したネチズン達は,ナムシン(男神)と与信(女神)ロマンスを見て,一人で寂しがるべきなのか”,“ビジュアル ショックがこのような時使う言葉”,“本当に超豪華キャスティング”,“現実感がない美貌”,“プリンセスと言っていたが王女様王子様出てくるのか”等期待を入れた所感を伝えた。




朝、忙しくて写真だけ貼り付けた感じになりましたけど・・・^^;
動画〜楽しそうな本当にドタバタな感じがしますね
本当に本当に期待しますよ〜


スンホニは、最高財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン
キム・テヒは、守銭奴の女子大生から、一瞬でプリンセスになるイ・ソル
・・・守銭奴って・・・・最近あまり聞かない!???

  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マイプリンセス』ティザー動画^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる