まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マイプリンセス』から〜ことよろ^^

<<   作成日時 : 2011/01/03 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

明けまして おめでとう ございます


今年もよろしくお願いします


年末は、あわただしく過ごしていて、スンホニの『マイプリンセス』のHPが新しくなったのを知っていたのですけど、忙しさで・・・チラミしただけで
今日ようやく落ち着いて見る余裕が出来て
『マイプリンセス』の壁紙と、ポスターが新しく出ていましたね〜

画像

画像

画像

画像

画像〜壁紙です〜
画像

画像

画像

画像

画像
〜ポスターです〜
最後のポスターがかわいいです〜
でも、キム・テヒの体重が重いとか!?
お姫様抱っこした時に冷や汗だったとか!?
画像

とにかく、あと2日・・・
思ったようには見れないのが残念ですけど、楽しみ〜




この写真は、元日初詣の時に三日月がとても綺麗だったので〜
明けの明星と^^v 肉眼で見る方が綺麗なのが残念ですけど・・・^^;
そして、このあとまもなく綺麗な初日の出が見れました
画像

夕日も凄く綺麗でした
穏やかな元日で、今年1年良い事がありそうな気がしました


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。

先ほど、「マイプリンセス」の制作発表会も無事に終わり

スンホニは最初かなり緊張していた様に見えましたが@@;

明後日の放送を待つだけとなりましたね!!

明けの明星と三日月がとてもロマンチックですね^^

きっと今年宵事が沢山あるのだと思います。
kanna
2011/01/03 16:40
明けまして、おめでとうございます。
kannaさん、今年もよろしくお願いします
『マイプリンセス』楽しいドラマになりそうですね

年初から、嬉しいニュースたくさんで、本当に良い年になりそうです
moon light
2011/01/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マイプリンセス』から〜ことよろ^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる