まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マイプリンセス』制作発表会

<<   作成日時 : 2011/01/03 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

5日から放送されるスンホニの『マイプリンセス』の制作発表会が
3日午後2時ソウル,中区(チュング),小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれました。

いよいよですね〜



画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

これよ〜これ〜!!!!!
【明るいキャラクター】ホント!楽しみ〜
今までは・・・・本当に死んでしまう役ばっかりで・・・・^^;
ゴーストは違ったけど・・・驚いたりもしたけど・・・^^;

画像



画像



画像





こちらは、日本語^^ innolifeさんの記事なので
innolifeより〜
クォン・ソクチャンPDは、「世の中の憂いと苦悩を忘れて、この時間だけは楽しく過ごすことができるドラマを制作したい。我が国に皇室が生まれればどうなるかという仮定から出発したので、“本当にそうなれば、どんなことが起こるだろうか”という想像から現実を反芻することに意味があるのではないかと思う」


「作品の中の配役として俳優を眺める。
イ・ビョンホン先輩は作品中で最初から好感があり、男として対した。
印象としてさらに男らしくカリスマがあり、女として頼りたいという想いがある」
「ソン・スンホンはもう少し気楽な友人で同僚のようだ。
普通共演すると不便な面があるので、食事をする時だけはスタッフと一緒に食べる。
ソン・スンホンとはいつも食事を一緒にして、常に一緒に過ごす」


u〜〜〜〜〜〜ん・・・・
要するにビョンホンより、スンホンの方が格下!?(言いすぎ〜!?)
まあ・・・フランクに付き合えるお友達みたいな!??


「キム・テヒさんには大韓民国美人というイメージがあるが、実際は平凡。
撮影現場では、冬のせいで鼻水が出るが、他の女優なら隅のほうで静かに鼻をかむのに、
キム・テヒさんはその場で周りを気にせずにかむ。
キム・テヒさんに対して持っていたイメージが崩れた」
「キム・テヒさんのそんなイメージがどのようにして作られたのか気になる。
今回のドラマを見れば、実際自然な人のキム・テヒさんに対する考えが変わるんじゃないかと思う」

両者共、言いたい事を言えていて、良い関係なのかな!?
ドラマとさほど違わない感じなんでしょうね〜


画像

画像

でも、スンホニ〜上の写真・・・・
目がお疲れでない!?????
寒い中の撮影頑張って〜!!!화이팅!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、明けましておめでとうございます、
本当に素敵な2人です
昨日は見れなかったけど、たくさんUP有難うございます
「マイプリンセツ」の成功祈ります
しずりん
2011/01/04 15:18
しずりんさん、明けまして、おめでとうございます。
(遅くなりましたけど・・・
昨日から始まったんですね〜
私は見れなかったですけど^^;
韓国も、視聴率気にしますから・・・
評判だけでなく視聴率も良いといいですね〜
まこ
2011/01/06 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マイプリンセス』制作発表会 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる