まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッポ・・・・ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ

<<   作成日時 : 2011/01/06 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

スンホニが〜シーン
イヤでも気になる〜



画像
こういうお顔はホント優しそうですよね〜


『マイ・プリンセス』のソン・スンホン&キム・テヒカップルが、甘い奇襲キスでお茶の間を熱い雰囲気にする予定だ。

ソン・スンホンは、6日放送されるMBCの水木ドラマ『マイ・プリンセス』の第2話で、かわいくて愛らしくキム・テヒのほっぺにキスをする。

ハチャメチャでケチな女子大生から、一日で大韓民国皇室の王女になるイ・ソル(キム・テヒ)は教授ナム・ジョンウ(リュ・スヨン)に、大韓グループ唯一の後継者であり優秀な外交官パク・ヘヨン(ソン・スンホン)はヘヨン博物館の館長であるオ・ユンジュ(パク・イェジン)に片思いをしている状況。

だが、王女イ・ソルを探しに来たペンションの前で偶然にジョンウと対面したヘヨンは、イ・ソルのほっぺに奇襲的にキスをプレゼントして視線を引き付ける。ヘヨンは片思いするジョンウの前であわてるイ・ソルを引き寄せて抱き、「ひとつ屋根の下に住むことになる仲」と紹介するなど、恋人のように振舞う。

第1話でイ・ソルがユンジュの嫉妬心を誘発するようたてた作戦に参加したヘヨンが、今回はイ・ソルにいたずらっぽく復讐(?)するのだ。

ドラマ関係者は「キム・テヒを最後までぎゅっと抱いたまま親しい恋人のように行動するソン・スンホンの姿から、男らしくてソフトなカリスマが漂っていた」とし「ドラマ序盤、ぶつかりあうシーンが多い二人が、どんな関係に発展するのか見守るのもドラマの大きな面白さになるだろう」と伝えた。


へ〜そうなんだ〜
1話はそんな感じだったの!?
2人がそれぞれ、オチャメ!?ないたずらを仕掛ける〜
ヤキモチをやく仲になっていくのかしら〜!?
1話は見ていないのでわからないんですけど・・・・
視聴率は良かったようですね〜
ま〜スンホニのシャワーシーンなんかも話題になってるみたいですし・・・^^;

画像

スンホニのスーツ姿も話題になってるそうで
『純情男』から『洗練男』に変身!だって・・・
視聴率という足かせがあるから、大変ですね〜!
良いドラマが視聴率取れるわけじゃ〜ないですし・・・
日本語字幕で早く見たいです〜!!!!



昨日はHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。
立見席だったけど、ステージから繋がってる階段が近くて、結構みんなが来てくれたり、私たちの真後ろのドアからメンバーが出てきて、歌ってくれたり!!
山田亮介君も近くまで来てくれたので、娘はホント大喜びでした
ジャニーズジュニアのメンバーも小さい子達なのに一生懸命手を振ってくれて、カワイかった^^
ジュニアにキャーキャー言って声援送ってる子も結構いたな〜
誰かさんのファンミはこのコンサートの2倍くらいのお値段で・・・・
毎回肉眼では見えない場所ばっかりで。。。。
なんだかな〜〜〜〜〜っと思った私です。。。。
でも、立ち見はシンドイです・・・・・^^;


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す(^^)

Hey!Say!JUMPのコンサート楽しかったようで!!

私も3分の1のお値段で全員握手だった超新星のライブハウスの時

ずーっと立っていてとても辛くて(笑)しかも背が低いから背伸びして@@

彼らは今ではスンホニと同じ横アリでコンサートをするまでになり(‘‘)

やはり豆粒になってしまったそうな><;

立ち見が辛くて(ただ立っているだけじゃないしね)行かなくなった(笑)

ジャニーズの舞台はファンの近くに来てくれるそうですね!!

スンホニのファンミもファンの近くに(先日は一部だけ近寄ったけど・・)

ファン減って欲しくないけれど。。近くに感じたいファン心#^^#

分かって欲しいですね!!

「マイプリ」来週も楽しみです^^
kanna
2011/01/07 08:03
kannaさん、こんばんは^^
私も、チビなので前の人が立つと見えないんですけど・・・
娘は満足したようで・・・
超新星!恋歌コンサートに出ていましたよね
あの時はまだ日本デビュー前でしたか・・・!?
スンホニも日本の『ゴースト』出演で若いファンがたくさん出来たのかな!?
ますますファンミは遠〜〜〜〜〜〜〜〜くになりそうですね
ドラマ・映画でお目にかかるのが一番かも知れないと思うようになった私です・・・。
まこ
2011/01/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッポ・・・・ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる