まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理上手^^

<<   作成日時 : 2011/01/07 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

ヘヨンは・・・・
お料理上手みたいです〜


画像

画像

画像



ステーキに・・・ワインまでサービス

お金持ちで、料理上手とあっては、やっぱり劣等感感じちゃうかな!?ソル・・・




実際は、絶対しないと思うな・・・




画像

画像

画像




忘れていました・・・・
水木ドラマでしたね〜
日本の感覚で、来週水曜日が第2話だと勘違い・・・・
この料理の場面・・・昨日のお話の場面だったんですね・・・  
来週は忘れないようにしないと・・・


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさんおはようございます。

素敵な画像UPありがとうございます

小さい画面で頑張って「マイプリ」見ています

言葉分からなくても面白さ伝わります

ずんずん楽しみです。
しずりん
2011/01/08 10:31
しずりんさん、こんばんは^^
『マイプリンセス』は楽しそうですね〜^^
確かに・・・日本では小さい画面で見るか、荒い画像で大きい画面で見るか・・・パソコンですから・・・^^;
いずれにしても日本のTV見るのとは違いますよね。。。
週2話放送も、見る側はいいですけど、制作者・俳優は大変ですよね!
撮影頑張って欲しいですね!
風邪ひかないように・・・!
来週は、見れるように頑張りますっ
まこ
2011/01/08 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理上手^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる