まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホニのまつげに触るキム・テヒ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/13 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 2

毎度話題の『マイプリンセス』
このシーンではスンホニ笑わなかったかしら!???
画像

ソン・スンホン特有の長くて魅力的なまつげに反したようにイ・ソルはヘヨンの長いまつげを触ってみて不思議に思う。
確かに気になるまつげ・・・・
子供の頃はイヤだったとか・・・・
みんなは羨ましがるのにね〜

画像

画像

'マイ プリンセス' 4回で突然駆せ参じた記者らを避けて長距離逃避を敢行する。 公州(王女)という事実が明らかになったイ・ソル(キム・テヒ)と対するグループの唯一の後継者ヘヨン(ソン・スンホン)の出会いに多くの人々の関心が一度に傾いた状態. やむを得ず記者らを避けて閑静な海辺まで逃げた二人は夕方夕焼けになる頃自動車中で寝つくことになる。
先に眠りから覚めたイ・ソルは目の前に寝ついたヘヨンの顔を見て驚いて仰天する。 突然逃避で疲れた二人が意外に自動車同床をすることになったこと。 だが、イ・ソルはまもなく自身にかけぶとんをかけたヘヨンのマナーに感動したように毛布も覆ってヘヨンをじっと眺めたりもする。




記事はこちら



画像




幼い頃の写真を飾ったアルバムを見ようというヘヨンと、これを防ごうとするイ・ソルの小競合いで、仲たがいしていた二人は思わずベッドに重なり合う。ソン・スンホンの顔と決まり悪そうなキム・テヒの行動が絶妙に調和して、不思議で怪しい抱腹絶倒のベッドシーンが誕生した。

これは、1秒のベッドシーンとか!??
コミカルなスンホニが見れるのが楽しみです〜


記事がなかなかついていけなくて・・・・・
気まぐれに書いてます


 
 



早くも、DATVで日本放送が決まったようです

ソン・スンホン主演新作ドラマ!キム・テヒと奏でるラブストーリー

放送日:3月4日スタート
(金)22:00〜
放送回数:全16話
日本語字幕版



でも、DATV見れない・・・・


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キム・テヒ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
キム・テヒ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2011/01/14 04:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさんおはようございます、昨日は綺麗に最後
まで見れて良かったです
これからどうなるのか楽しみです。
ヘヨンまつげ本当に長いですよね、さわりたくなる
気持ち分かります
しずりん^^
2011/01/14 10:03
しずりん^^さん、こんばんは
しずりんさんは、リアルタイム視聴してるんですね〜
コメディ演技もなかなか似合うスンホニ
本当はどう思ってるんでしょうか!?
シリアスなお顔も見れて、なかなかいいですよね〜
16話はきっと、あっという間ですね!
日本語字幕で早くみたいです!!
まこ
2011/01/15 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スンホニのまつげに触るキム・テヒ・・・ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる