まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 殴られちゃったのね〜@@:

<<   作成日時 : 2011/01/26 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日
新大久保に行きました。
日曜日のせいか!?
K-pop人気のせいか!?
賑わっていました〜
K-popのライブは、開場待ちだったのかな!?
たくさん人が並んでいました
そこで、仕入れてきちゃいました。。。
『マイプリンセス』6話まで・・・
まだ、4話までしか見ていないけど。。。
結構楽しそうに演じてるのかな!?
なんて思いました。。。
画像

画像

ここでは、偶然!?殴られちゃったのね!ヘヨン!!

画像
このシーンは・・・
スンホニの上半身より、シャワーに驚いた私でした・・・

画像

こんなお顔もなかなかGOOD


画像

今夜の放送では、いよいよ本題に入っていくのかしら〜!?


綺麗なシーンだけど・・・
ホント!寒そうです




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まこちゃん おはようございます^^

私も先週金曜日に久しぶりに新大久保行って来ました(^^)V

どこもかしこも、「男たちの挽歌」のポスターが@@;

そして、全国何処の上映館でも観られる前売り券も販売していたので、

こちらを購入して来ました〜〜!!

でも、この日の本当の目的は、新大久保から歩いて新宿方面へと

「ゴースト」のロケ地探訪の為でした。(歌舞伎町界隈は一人では歩けないし

チングと一緒にワクワクしながらお散歩して、最後はスンホニが時計を購入

したと思われる時計屋さんと、車に乗り込んだ所まで案内して貰い満足して

ルンルンで帰宅しました#^^#

私は。。。仕入れて来ませんでしたが。。。ありましたね〜^^

昨夜のポッポシーンは最後の最後でしたね#^^#

いい感じでした。

kanna
2011/01/27 08:06
kannaさん、こんにちは^^
新大久保!確かに『男たちの挽歌』のポスターたくさんありましたね!
すっかり忘れていました・・・^^;
私は、『え〜〜〜〜〜っ!また行くの〜!?』と娘に言われつつの新大久保なので、そんなに長くはいられないのですけど・・・^^;
今日は、映画『あなたを忘れない』の元になった新大久保の駅ホームの転落事故のあった日だそうですね。
あれから10年経ちましたが、山手線のホームはまだまだ改善されていなく、2010年度は過去1番転落事故の多かった年になりそうとか!?
早く改善されることを望みつつ・・・・
イ・スヒョンssiの勇気と日本人カメラマンさんの勇気と・・・
ご冥福をお祈りします。
まこ
2011/01/27 16:59
まこちゃん 

おはようございます^^

私も「あなたを忘れない」当時3回観ました><;

何度観ても娘と涙が止まりませんでした。(テソン君も来日していましたね)

10年の年月でも皆さんの心に焼き付いていますね><;

本当に心からご冥福をお祈りいたします。
kanna
2011/01/28 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
殴られちゃったのね〜@@: まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる