まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ免税店2011年2月スンホニの壁紙

<<   作成日時 : 2011/01/31 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッテ免税店の壁紙が2月になってました・・・^^;
知ってはいたのですけど・・・
ちとパソコンに向かう時間があまりなくて・・・^^;;

画像

画像


ロッテのスターアベニューで撮影した壁紙が綺麗です

2月の壁紙はヒョンビンssiの壁紙も1月半ば!?くらいから出ていましたね〜
画像

画像

こちらもロッテスターアベニューで撮影したドラマの関係!?で壁紙になっていますけど
ヒョンビン・・・痩せちゃって・・・
横顔の写真は誰だかわからなかったわ〜
『私の名前はキム・サムスン 』や『彼らが生きる世界』の頃ヒョンビンの方が好きだったな〜


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテ免税店2011年2月スンホニの壁紙 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる