まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ,日本!

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッテ免税店から、嬉しいメルマガが届きました

画像


がんばれ、日本!


スンホニが自筆で書いてくれた『がんばれ、日本!』
誰かに教えてもらったのかしら!?
みんなが読めるように日本語で書いてくれたのが
本当に嬉しいです〜
今はその言葉に尽きると思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す(^o^)/何度か見に来ていましたが・・・

お忙しそうで〜〜!!

でも、日本が大変な時に嬉しい言葉ですね(#^^#)

又お邪魔しま〜す。
kanna
2011/03/31 21:25
kannaさん、コメントいつもありがとうございます。
すみません・・・放りっぱなしで・・・^^;;
気ままに更新します
moonlight
2011/04/01 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ,日本! まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる