まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージ^^

<<   作成日時 : 2011/03/31 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

世界中の方がいろんな形で日本を応援してくれていますね
もちろん!韓国の芸能人の方も
東日本大震災の被災者の方へ韓国著名人の方からのメッセージ 
【BIGBANG ピ(RAIN) クォン・サンウ リュ・シウォン SUPERJUNIOR IU ZE:A ソ・ドヨン キム・ジュン ユンナ】
スンホニの動画メッセージは無いですけど・・・^^;
前回ロッテのメッセージがありますから
SUPERJUNIORからもメッセージがあって個人的に嬉しいです


        ☆韓国著名人の方から、東日本大震災被災者の方へのメッセージ
        
元気出ますよね



「東日本大震災 24時間テレビ緊急インターネット募金」からメールが届いていたのですけど、
『最も被害の大きかった岩手県、宮城県、福島県に義援金として
1億円ずつを本日お贈りしました』

と・・・・
『お預かりした募金は今後その全てを、
全国の被害状況に合わせた支援や復興にさらに役立たせていただき、
皆様にご報告させていただきます。』

とも書かれていました。

ずっと思っていたんです・・・
「義援金はなるべく早く被災地に届けて、支援に使うべきではないのかな!?」と・・・
金額は多くても、遅くては意味が無いですから・・・
少しでも前進できることを願っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてスンホニのコメントが飛ばされているのでしょうね(><;)

確かサンウの直ぐ後にコネントしたのに・・・

でも!皆さんの気持ちが嬉しいですね!!

kanna
2011/04/04 20:34
kannaさん、こんばんは^^
宋ですか〜
スンホニもコメントしたのですね〜!
残念ながら見てないです・・・^^:
まだまだ余震が続いていて・・・・
心から安心して過ごせる日が一日でも早く来ることを願っています。
まこ
2011/04/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセージ^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる