まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あってよかった^^ スンホニのロッテ免税店壁紙

<<   作成日時 : 2011/04/04 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッテ免税店の壁紙が、ヒョンビンと、チェ・ジウの2人しかなくて・・・

・・・・とうとうおしまいかしら〜!?・・・・

と思っていました。。。。

でも、良かったね

ありました

スンホニの壁紙

でも、BIGBANGと、チソン、カン・ジファンは変わってしまいました。。。

2PMと、キム・ヒョンジュンに変わっていました。。。





見てみてください〜

画像

画像



3月分も・・・
画像

画像
今頃で・・・失礼しました・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、おはようございます〜

やっと出ましたね、とてもステキです、どれもいいです

日替わりで変えたいほどです〜

しかしスンホニ情報ないですね

スンホニに会いたいです
しずりん^^
2011/04/06 10:04
しずりん^^さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
最近はあまりパソコンに向かう時間がなくて^^;
スンホニの情報もなかなか捜せなくなっちゃいました
また更新したら、遊びに来てくださいね〜
まこ
2011/04/11 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あってよかった^^ スンホニのロッテ免税店壁紙 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる