まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地^^

<<   作成日時 : 2011/05/24 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

J.HASSのスンホニなんですけど^^
なんとなく避暑地・・・
軽井沢を思い出しました〜
似合うでしょ〜
画像

今年の夏は軽井沢に行きたいかも!??

画像

・・・・こんな旦那様と一緒だったらね・・・^^;;






ソン・スンホンに会いませんか!?
これはスケジュールの都合で延びたんですね〜
結局、6月9日になったそうな。。。。。
何でそんな無理なスケジュールにするんでしょうね!???
今度は本当かしら〜!?





最近職場で、K-popの話で盛り上がっています〜
ちょっと楽しいです^^

で!?
前からある方のカルテの中に『オム・テウン』ssiの写真が入っていて・・・
『何故!?WHY!?왜!?』とずっと思っていました・・・・
今日!聞いてみました。。。
その患者さんに!
すると・・・ 
『先生に似てるでしょ!?』
と言うお返事でした。。。
『似てると思って、新大久保に行ったときに買ってきたんですよ〜^^』
って^^
私的には全くっていう感じですけど。。。
患者さんとそんなお話が出来て嬉しかったです^^v
ちなみにその方はジソピのファンだそうです。。。



不定期更新です・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新に気付かなくて〜m(_ _)m

避暑地・・・私は今まで軽井沢には行った事がなくて><;

今までの記憶の中では、夏の香りに出てくる

あの茶畑からバス停までに続くあの道が一番涼しそうなイメージです。

あのバス停手前の一本道までは行った事がありますが、

感動が先に来て胸がドキドキしてしまい#^^#暑かったですが(笑)

既にアスファルトになっていたのもありますが。。。

すっかりミヌの世界にはまれました〜!!

kanna
2011/05/30 11:02
kannaさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます
そうですか〜軽井沢・・・行っていないんですね〜
良いところですよ〜
最も、夏休みは・・・・あまりの観光客で・・・
でも木漏れ日がきらきら・・・・
そう!確かにミヌの世界ですね〜
私はまだ韓国に行っていないので是非!
kannaさんは、軽井沢に是非!
私は、思い立ったら車で行ってしまうタイプなので・・・^^;
また行きたいです
まこ
2011/06/01 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑地^^ まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる