まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映像って。。。やはり素敵ですね!

<<   作成日時 : 2011/06/01 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴースト もう1度抱きしめたい DVD出ましたね。
DVDやっと〜見ました^^映画は、何度か映画館に足を運びましたが。。。仕事場の近くにワーナーマイカルシネマが、あるので水曜日のレディスデーを利用させて頂きました。
韓国ではこのゴースト今一だったようですが、やっぱり ラブストーリーは好いですよね^^v
私は、大好きだなあ〜^^
作品の中で心残りだった〜ちびゴースト(芦田愛菜)の心温まるお話 
『小さなゴーストの物語〜もう1つの想い』
これは、ほんとに嬉しかったです^^
なぜ?お母さんと会えなくなったのか?!
この理由はわからないままですが・・・ちょっと・・・めっちゃ〜泣いてしまいました。
演技力すご〜いですね!愛菜ちゃん
未公開シーンなんでしょうか?!それとも〜別に撮影したのかしら〜?
なんとも〜言えずただ、涙しました。 愛菜ちゃん可愛い過ぎる^^

最近、KPOPの進出が、凄まじい〜韓国の俳優さんのCMも見ますよね。ソウルマッコリ ヒョンビンのお茶のCM出てますしね。
スンホニも是非何か出ていただきたいですね。

そうそう〜ホニランから記念品が、先頃届きました。
それと〜スンホニの応援グッズの用意がやっと出来たようで〜!
もう〜忘れてるって頃にひょっこりメールが、ありました。
もう〜最近PCメールのチエックも怠ってるのでおもいっきり飛ばす所でしたけどね。
まこちゃんほんといつもすいません!

DVD繋がりでもう1つ

ホラー好きの私が、最近ラブコメばかり見ています。
最近のお勧めは、キス&キル これ面白かったです。

この主演の男性ラブコメばかり出てらっしゃるんですがかっこいい!甘いマスクに長身
スンホニと重なるかな?!
女性とのからみが多いので〜スンホニだったら〜むかつくところですが、外人さんなんでなんともスッと受け入れられちゃうんですよね^^
ナタリー・ポートマンと競演の『抱きたいカンケイ』って言う映画も見てきたんですが。。
これも〜なかなか良かったです。なかなかこうはいかないでしょうが。。。映画ですから〜^^v

これからも〜いろんな作品見たいですね。

まだ〜スンホニのドラマ見てないんですけどね^^:

今月 仕事の都合で伸びた〜宝石のお仕事来日されるんですよね・・・また成田?!は、大変な事に!
しかし〜ファンミの豆粒しか見えない事を思うと成田でお会いできる方はうらやましいです。やはり・・・・・・^^:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映像って。。。やはり素敵ですね! まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる