まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホニの壁紙6種 (≧∀≦)♪

<<   作成日時 : 2011/06/01 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

スンホニの壁紙と言えばロッテ免税店が定番ですけど・・・・
今回三菱マテリアルのMJC DIAMOND FOR YOUのHPが更新されて
スンホニの素敵な壁紙がダウンロードできます

画像

画像

画像

画像


こんな〜スンホニも
画像

画像

画像

画像

画像

画像



〜そして、定番のロッテ免税店の壁紙です
画像

画像











・・・今日は、久しぶりのしょうくんのお出ましでしたね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しょうくん!お久しぶりですね(^^)お元気でしたか!?

三菱のスンホニ〜良いですね!!

またちょこちょこ書いてくださいね。
kanna
2011/06/03 23:06
今日は、ロッテカレンダーもう壁紙にしました

三菱のもいいですね

もうすぐ来日ですね、当選したかた羨ましいです。
しずりん
2011/06/04 13:04
kannaさん、しずりんさん
いつもコメントありがとうございます

羨ましいですね〜
幸運な方もいるんですね・・・・
まこ
2011/06/11 18:43
まこちゃんだったのですね(~~;)間違えてごめんなさいm(_ _)m

指輪いいですね。。。手だけは自信があったのですが(笑)
kanna
2011/06/11 22:54
kannaさん、ケンチャナヨ〜

私も指輪欲しかったな・・・・
あっ!スンホニから欲しかったな〜
まこ
2011/06/11 23:07
kannaさん ほんと久しぶりですね・・・お元気ですか? 
仕事を始めたまこちゃんにも〜甘えてばかりでこんな状態です。いつも見て頂いてほんとにありがとうございます。
スンホニ〜またまたいそがしく早々に帰っちゃいましたが、今回の前髪UPその上来日の大門サングラス〜スンホニほんと好きですね!あのサングラス!
綺麗な瞳隠すことなく〜見せて欲しい!いつも〜思うことです^^:
今回のUP髪型〜私は、残念ですね・・・・
出来れば、前髪はたらり〜下げていただいたほうが好きです!今回のショット〜たくさん出てたフォトを見てすこ〜〜〜し 年を感じましたし。
嫌だね・・・自分のことはさておいて〜言いたい放題
しかし〜このページのショットは、さすが〜スンホニ素敵だと思います。
ねっ。。。!kannaさん^^v
しょう
2011/06/11 23:27
しょうくんお久しぶりです〜♪
私もデコ出しスンホニちょっと苦手です(~~;)
でも・・・こんな時にでも日本に来てくれただけでも嬉しいです。
最近自分も年を感じていますが(笑)
スンホニもそれなりに〜(^o^)/
私も上のショットはお気に入りで〜す。
kanna
2011/06/13 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スンホニの壁紙6種 (≧∀≦)♪  まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる