まこちゃん しょうくん    わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホニのインタビュー記事

<<   作成日時 : 2011/06/11 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマ『マイプリンセス』について
スンホニのインタビュー記事です






                                           見てね〜


「甘いロマンス、期待してください!」
「ソン・スンホンにこんな面が? と思うでしょう。ロマンティックコメディーは初めてでしたが、とても楽しく撮影しました。多少鳥肌の立つシーンとキスシーンもありますが、共感しながら御覧ください。」




ドラマ『マイ・プリンセス』、ソン・スンホンが推薦するラブシーンは?

実際、キム・テヒさんと共演するのは全ての韓国男性俳優達の夢ではないかと思います(笑)。だから個人的にも、とても嬉しかったです。今までのどんな作品よりもキスシーンが多かったようです。うん…記憶に残るラブシーンは初めは対立する二人が初めて恋愛感情に入った、別名ファン達は“階段キス”とも名前を付けたシーンです。イ・ソルと一緒に海岸の階段で突然のキスシーンだったのですが、監督がすぐにオーケーを出してしまい…残念でした。(笑)
そしてご覧になれば分かりますが、以降のラブシーンは全て記憶に残っています」



画像

画像

画像

画像

画像



9日の三菱マテリアルのジュエリー発表会・・・
日本に来た時はどうしてこういうヘアースタイルになっちゃうんだろう!???????
上のインタビューの時のような自然な感じ・・・(デモない!??)
には出来ないのかな〜
また少し細くなって・・・・
『わ〜〜〜〜老けた・・・・・・』と思ってしまいました・・・・

画像

画像

画像



相変わらずお肌は綺麗なんだけど・・・・・

  

画像 36万円って・・・・高いし・・・・




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スンホニのインタビュー記事 まこちゃん しょうくん    わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる